https://mireikita.site/affiliate-blog.

BMTSプログラム セミナー チャット大会

収入アップや自動成功に役立つ、角谷リョウ氏のニュープロとは?

ミニー
今日もご訪問ありがとうございます。 ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

 

ミニー
こんにちは。ニュープロで夢を叶える、ちびっ子3人ママ美容師のミニーです。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

当ブログに訪れてくださった感謝の気持ちをこめて、

とっておきのプレゼントをご用意しました。

ぜひ受け取ってくださいね!

 

出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。 角谷リョウから受け取れる方法を公開。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://bit.ly/2q0Onj8

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.8】

なんと、私の肉声を聞くことができますので、ぜひ聞いてみてください(笑)。

「潜在能力の活用で運命が大逆転する!ニュープロが あなたをお金持ちにする!」

 

ミニー
新型コロナウィルスの世界的な大流行は、日本経済だけでなく、世界的に大きな大打撃を与えることになりそうです。

「1ドル101円台の円高になり、株価が大暴落しそう」だとか、ニュースでやってますよね。

美容室のお客様とお話ししても新型コロナウィルスの話題ばかりです。

  • マスクが変えない
  • ティッシュが買えない
  • 子どもたちが学校に行けない

我が家も長男が自宅に1人になってしまうので、私や夫が仕事を休んだりして対応していますが、そうすると困るのが収入減…。

子どもたちが自宅にいることで食費とか、生活に必要な物の値段が上がって出費は多くなる一方なのに。

 

我が家のようにちびっ子を子育て中のご家庭では、コロナウィルス流行の影響で、出勤できずに自宅でお子さんを見守らないといけないママやパパが多くいらっしゃることでしょうね…。

こんな時にありがたいのが、自宅にいる時でも、どこでもできる、インターネット副収入です!

 

インターネット副収入は、パソコンやスマホがあれば、他には特に経費をかけなくても、今すぐに始められるのが良いですよね。

インターネット副収入は仕組み化でき、仕組みをうまく作ることができれば自動化できる、というのも魅力です。

 

ミニー
今から、インターネット副収入で収入アップや自動成功をお考えなら、角谷リョウ氏のニュープロがとても役に立つのですよ!

 

角谷リョウ氏とは?

角谷リョウ先生とは、ニュープロの認定講師であり、株式会社proceedの代表でもあり、「ibsaのクロウ」としてインターネット活動を行い、億を稼ぐトップアフィリエイターでもあります。

 

ニュープロはNeuro Linguistic Programing(ニューロ言語プログラミング)の略称で「脳と心の使用説明書」とも言われ、アメリカで生まれた最新の心理学です。

角谷リョウ先生は、アメリカのニュープロの権威であるホール博士からニュープロを直接学び、インターネット収入を得ることに生かしてご自身ではアフィリエイターとして6億円の成果をあげることに成功しました。

また、著書はベストセラーになり、コンサルした後輩たちを稼がせることにも成功してきました。

 

角谷リョウ先生が成功できた理由は、ニュープロを学ぶことで「他の成功者のハイパフォーマンスをモデリングして同様の力を発揮した」り、「ビジネス相手とラポール(信頼関係)を瞬時に築き、交渉を成功させた」りすることができるようになり、自分自身の状態が常に最大限良い状態を保ちながらビジネスをすることができたからだそうです。

 

ニュープロが収入アップや自動成功に役に立つ理由は?

ママ友
小さい子供がいて、仕事になかなか行けなくて稼げないし、やっぱりインターネット副収入が気になる‼

でも、実際に始めるにはとても難しそうだよね。

自分にできるかどうかも不安で…。

 

ミニー
そうだよね。私も始める前はとても不安だったよ。

今までやったことがないことを始める時には、心配が色々あるよね。

現状、収入に困っていても、それを変える一歩を踏み出すのはとても勇気がいることだよね。

 

私たちが不満だらけの現状を変えるための一歩を踏み出すことができないのは、人間が生まれながらに持つ「現状維持の本能」によるものです。私たちにはリスクを避け、現状を維持しょうとする脳のプログラムがインプットされているのです。

人間は大昔、まだ狩りをしていた時代には、住んでいる土地から少し離れた場所に行くだけでも命の危険を伴いました。ほかの部族と争そうことになったり、肉食の動物に突然襲われたり…。

そんな危険から、生き延びていくために、変化を恐れ敏感に反応するようなプログラムが生まれつきインプットされているのです。

 

ミニー
私はインターネット収入を始める前、最初にニュープロを学んだけど、これがとても良かったの。

一歩を踏み出すのが怖くないっていうか、とても楽しいことのようにワクワク感じられるようになったのよ。

ママ友
そうなんだ。ワクワク楽しめるなら良いよね。そんな風に変わったのはどうして?
ミニー
ニュープロは脳のプログラムを書き換えることができるんだって!

 

私たちの考え方や行動は、様々な経験を通して神経と言語/非言語によってプログラミングされています。「現状維持のプログラム」もその中の一つです。

一度プログラミングができあがると、その後は条件反射のようにパターン化され反応するようになりますが、パターン化された条件反射の中には、自分にとって望ましいものもあれば、望ましくないものもあるのです。

 

ニュープロは、すでに脳にインプットされてしまっている望ましくないプログラムを、再プログラミング(リプログラミング)する方法も確立して来たので、ニュープロを学ぶことで、すでにプログラミングされている、自分にとってマイナスに働く人の思考パターンや行動パターンを変えることができるのです。

 

また、ニュープロでは「人ができることは自分もできる」こととしてとらえるモデリングという技法もあります。

ミニー
ニュープロは、世界的な大企業のトップや、弁護士、先生やセラピストといった職業の人、アメリカの大統領やミュージシャンまで、幅広い人がニュープロを学んでいる、最新の心理学なの。

あなたも、すでにインターネット副収入を稼いでいる人をモデリングをすれば、収入アップや自動成功する方法も身に着けることができるかも!

 

ママ友
なるほど。ニュープロ、ちょっと怪しいかと一瞬思ったけど、色々な人が学んでいる学問なのね。

私もニュープロが気になってきた!

 

 

まずはセミナーで体験!

ミニー
角谷リョウ氏のニュープロは、セミナーで体験することができます。

 

ニュープロの体験セミナーはワーク形式で行われましたが、まず初めに「good & new」というワークで、自分の最近良かった出来事を隣の席の人とシェアしあい、その後も色々なワークを通して、隣の席の人と交流する機会がありました。

私は人見知りで、美容師の仕事以外で知らない人とお話することはまずないのですが、このセミナーに参加したことで、ニュープロの基本、人と人との信頼関係「ラポール」を築く体験をすることができました。

また、脳の配線替えができる「ソースコード」で、体験者の方が一瞬で変わるところを目の当たりにし、ニュープロのすごさを実感したのです。

 

[セミナーでは、盲点についても学びました。

盲点とは、脳のプログラムによって、現状では見えない部分のことです。

現状(快適ゾーン)にいたら見えない成功への道も、快適ゾーンを一歩を踏み出せば見えるようになるという事も学びました。

 

ミニー
成功への道は、「ない」のではなくて、「見えなかっただけ」!

セミナーに参加したら、ワクワク感半端なくって、モチベーションが一気にMAXに上がりましたよ!

 

ミニー
「え?脳のプログラムの配線替えが一瞬でできるなんて、そんなの嘘でしょー。」

そんな石橋を叩いて渡る慎重なあなたにこそ、セミナーを一度体験していただきたいです。本当にすごいんですから!

 

 

ミニー

そんなセミナーが今月も開催されるので、私も今回もまた、このセミナーに参加して、自動成功をインストールしたいと思います。

あなたもぜひ、セミナーに参加してみませんか?望む自由がこれで手に入るって実感できると私は確信しています。

 

角谷リョウのニュープロ無料レポート情報の入手はコチラから

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.8】

潜在能力の活用で運命が大逆転する!ニュープロが あなたをお金持ちにする!
のダウンロードはコチラ

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.08】

 

ミニー
セミナーの詳細はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

-BMTSプログラム, セミナー, チャット大会
-, , , ,