BMTSプログラム セミナー

夢を叶えるためには角谷リョウ氏のニュープロ「8フレームアウトカム」

ミニー
今日もご訪問ありがとうございます。 ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

 

ミニー
こんにちは。ニュープロで夢を叶える、ちびっ子3人ママ美容師のミニーです。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

当ブログに訪れてくださった感謝の気持ちをこめて、

とっておきのプレゼントをご用意しました。

ぜひ受け取ってくださいね!

 

出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。 角谷リョウから受け取れる方法を公開。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://bit.ly/2q0Onj8

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.8】

なんと、私の肉声を聞くことができますので、ぜひ聞いてみてください(笑)。

「潜在能力の活用で運命が大逆転する!ニュープロが あなたをお金持ちにする!」

 

進化論で有名なダーウィンは「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き残るのでもない。唯一生き残るのは変化に強い者である。」と言っています。

2020年は誰もが予想しなかったコロナウィルスの大流行で、世界中が非常事態に。

 

ミニー
日本も例外ではなく、外出自粛のために、テレワークを余儀なくされたり、お仕事をお休みせざるを得なかったり。
私も本業の美容師の仕事は、少なくとも5月6日まではお休みで、フリーランスのため休業中は本業の収入ゼロです…(涙)

 

休業を続けたり、業務が通常通りに行えなかったりすることで、倒産してしまう会社も、きっとこれから増えることでしょう。

ニュースで知る限りでは、国からの支援はあまり期待ができなさそうですよね。

 

会社や国は、守ってはくれません。
コロナショックにより、「自分で自分を守らないといけない時代」へと大きく変わろうとしています。

生き残るには、やはり自分が変わらなくてはいけないのです。

 

しかし、インターネット収入を味方につけることができたら、今日からでも、自分や大切な家族を守ることができるようになります。

インターネット収入を味方につけるには、ニュープロをまず学ぶべきです。

ニュープロは「できる人」のハイパフォーマンスを取り入れたり、人の心を動かしたりすることもできる、最新の心理学だからです。

 

今回はそんなニュープロの「8フレームアウトカム」というワークを使って、あなたの夢を叶える(=目標を達成する)方法についてお伝えします。

 

 

角谷リョウ氏とは?

角谷リョウ先生とは、ニュープロの認定講師であり、株式会社proceedの代表でもあり、「ibsaのクロウ」としてインターネット活動を行い、億を稼ぐトップアフィリエイターでもあります。

 

ニュープロはNeuro Linguistic Programing(ニューロ言語プログラミング)の略称で「脳と心の使用説明書」とも言われ、アメリカで生まれた最新の心理学です。

角谷リョウ先生は、アメリカのニュープロの権威であるホール博士からニュープロを直接学び、インターネット収入を得ることに生かしてご自身ではアフィリエイターとして6億円の成果をあげることに成功しました。

また、著書はベストセラーになり、コンサルした後輩たちを稼がせることにも成功してきました。

 

角谷リョウ先生が成功できた理由は、ニュープロを学ぶことで「他の成功者のハイパフォーマンスをモデリングして同様の力を発揮した」り、「ビジネス相手とラポール(信頼関係)を瞬時に築き、交渉を成功させた」りすることができるようになり、自分自身の状態が常に最大限良い状態を保ちながらビジネスをすることができたからだそうです。

 

ニュープロの「8フレームアウトカム」で夢を叶えられる理由

ニュープロの「8フレームアウトカム」というワークでは、あなたの達成したい目標や叶えたい夢(アウトカム)をまず明確化し、8つの質問を自分自身に問いかけることで、あなたのアウトカムを無意識レベルから検証します。

 

「アウトカム」は例えば、「ブログの記事を1記事書く」と言った行動レベルの小さいものでも良いし、「1000万円を稼いで自分のお店を持つ」と言った大きなものでも構いません。どんな場合にでも当てはめて使うことが可能なとても便利なワークです。

 

無意識の力は、意識の力の2万倍以上のパワーがあるので、目標達成のためには、無意識の力を味方につけることが非常に大事なのです。「8フレームアウトカム」で、それが可能になるのです。

 

8フレームアウトカムの8つの質問とは

1.あなたのゴールは何ですか?

2.ゴールが手に入ったらどのように分かりますか?
何が見え、何が聞こえ、どのような感じがするか、ゴールの証明となるものをあげてください。

3.ゴールはいつ、どこで、誰と創りますか?

4.ゴールを手に入れたらあなたの人間関係や周りの環境はどのように変化しますか?

5.ゴール達成のために、あなたが既に持っているリソースは?

6.現在成果を手に入れるのを止めているものは何ですか?

7.ゴールを手に入れることは、あなたにとってどのような意味がありますか?

8.まず何から始めますか?具体的な行動プランは?

 

というものです。

 

ミニー
8つの質問に答えることで、目標(アウトカム)が無意識の中で強化され、具体的な行動プランが立てやすくなり、目標の実現が加速します。

あなたも是非、試してみてくださいね!

 

「成功しやすい環境」も手に入れる

ママ友
インターネット収入にニュープロが役立つのはよくわかったけれど、ニュープロの内容は、少し難しそう…。

 

ミニー
確かに。私も最初にニュープロと出会った時、「アウトカム」とか「ラポール」とか、見たことのないカタカナ言葉が多くて思考停止したもの…。(苦笑)

ニュープロも、インターネット収入も、一人で学ぶと辛いかも。

「成功しやすい環境」を手に入れることも必要ですね!

 

ママ友
「成功しやすい環境」なんてあるの?

 

ミニー
そうですね。例えば、ただご近所なだけのママ友さんと、インターネット収入の話をするのはなかなか難しくないですか?

陰でなんていわれるかしら?とか、しがらみとか、色々あるし。

 

ママ友
確かに、よっぽど仲良しな人とでも、お金の話は、なかなかできないかも。

 

ミニー
ニュープロも、インターネット収入も、わからないことを教えてくれる人が身近にいれば、簡単にできそうな感じがしますよね?

さらに、同じ様なことに興味があって、同じ方向を目指している仲間がいたら心強いですよ。

 

ママ友
なるほど。わからないことを教えてくれる人がそばにいれば良いのね!

それに、同じ方向性の仲間なら色々と相談しやすいかも!

でも、仲間なんて、学生時代以来、新しくはなかなかできないです…。

 

ミニー
私もです。人見知りだし(苦笑)。
角谷リョウ氏のニュープロを学ぶ専用のコミュニティで、仲間が自然に、しかもたくさん増えたんです。

 

普段は主にFacebookを使って交流しているけれど、時々Skypeやzoomなどを使ってお話ししながら、ニュープロの学びやインターネット収入についての情報交換などをしたりもするのですよ。

 

先ほど紹介した「8フレームアウトカム」も、グループの勉強会で教えてもらいました。

 


zoom勉強会

 

ミニー
今は難しいかもですが、オフ会やセミナーなどのイベントで直接交流することもあるので,

インターネットだけのお友達ということでもなくて、リアルなお友達が増えた感じです。


オフ会

屋形船

 

ママ友
屋形船とか楽しそう。インターネットだけでなくリアルでも会えるって良いですね

 

ミニー
時々遊んだりもしながら、色々なお話ができるようになって、わからないことも教えてもらえるし、学びが早いって実感してます。

 

まずはセミナーで体験!

ミニー
角谷リョウ氏のニュープロは、セミナーで体験することができます。

 

ニュープロの体験セミナーはワーク形式で行われましたが、まず初めに「good & new」というワークで、自分の最近良かった出来事を隣の席の人とシェアしあい、その後も色々なワークを通して、隣の席の人と交流する機会がありました。

 

私は人見知りで、美容師の仕事以外で知らない人とお話することはまずないのですが、このセミナーに参加したことで、ニュープロの基本、人と人との信頼関係「ラポール」を築く体験をすることができました。

 

また、脳の配線替えができる「ソースコード」で、体験者の方が一瞬で変わるところを目の当たりにし、ニュープロのすごさを実感したのです。

 

ミニー
クライテリアがすべて叶っている世界に行くというイメージワークを体験し、自分の中での成功がどんな意味を持ちどんなに幸せなのか、実感することができて、とてもワクワクしました。

そして、ワクワクすることは、成功へ向かうパワーの源なんだって心底思いました。

 

 

ミニー
「え?脳のプログラムの配線替えが一瞬でできるなんて、そんなの嘘でしょー。」

そんな石橋を叩いて渡る慎重なあなたにこそ、セミナーを一度体験していただきたいです。本当にすごいんですから!

 

 

ミニー

今はコロナウィルスの影響で、2020年4月のセミナーも中止になってしまいました。

が、コロナウィルスが落ち着いたら、きっとまた開催されると思いますので、

ワクワク楽しみにしていてくださいね!

 

角谷リョウのニュープロ無料レポート情報の入手はコチラから

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.8】

潜在能力の活用で運命が大逆転する!ニュープロが あなたをお金持ちにする!
のダウンロードはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.08】

 

ミニー
セミナーの詳細はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

-BMTSプログラム, セミナー
-, , ,