BMTSプログラム ニュープロ

自己肯定感を高めるにはニュープロMPが最高にイイ!

ミニー
今日もご訪問ありがとうございます。 ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  人気ブログランキング

ミニー
こんにちは。

ニュープロで夢を叶える、ちびっ子3人ママ美容師のミニーです。

ご訪問してくださったあなたに、私からとっておきのプレゼントです♡ 無料ですので是非受け取ってくださいね。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

なんと、私の肉声を聞くことができますので、ぜひ聞いてみてください(笑)。

「潜在能力の活用で運命が大逆転する!ニュープロが あなたをお金持ちにする!」

[/st-mybox]

 

ミニー
インターネット収入のための作業って、記事を書いたり、コンテンツを作ったりする時は1人で行うことが多いので、孤独な気持ちになりがち。

沢山の人の反応があると嬉しくてモチベーションが上がりますが、

反応が全くなかったり、イイねをもらえなかったりが続くとモチベーションが下がって、自己肯定感も下がりがちに…。

 

そんな時の救世主がニュープロMPのワークなんです!

 

「良いこと&新しいこと」で気持ちが前向きに

ニュープロMPの学びの中に、「good & new」というワークがあります。

「good & new」は、ワークのお相手の方とワークを始める際、会話の始めに、お互いの最近の良かったこと、新しいことをシェアし合うというものです。

このワークを行う時に、自分の良かったと思えるものを考えることで、「できなかったこと」「良くなかったこと」「落ち込んでいること」などを忘れることができます。

 

また、相手の方が、「good & new」をシェアしている時の表情は、リラックスした自然な笑顔で、その笑顔を見ることで、「自分は受け入れられている」という安心感を得られます。

 

ミニー
自分に向けられた笑顔のパワー、ほんとすごいですよ!

 

スポンサーシップのワークで自己肯定感が爆上がり

ニュープロMPには、スポンサーシップのワークがあります。

このワークは、「相手の方を見たままに褒める」というものです。

 

日本人はお世辞と謙遜の文化が根強くて、心から褒める、褒められるということにあまり慣れてないという場合が多いです。

ミニー
私も、最初は褒められるのに慣れなくてフワフワ恥ずかしい気持ちになりましたが、ワークを繰り返していくうちに、だんだん素直に受け止めることができるようになりました。

このワークを行うと、笑顔が苦手な人でも自然に笑顔が生まれますし、相手のことを自然と好きになります。

ラポールを築くのにキッカケにぴったりのワークです♡

 

人間、誰しも心の底では褒められたい、認められたいという承認欲求があるものなんですよね。

相手のことを褒めることに慣れてくると、自分のことも素直に褒めることができるようになってきます。

 

色々な方とお話ししていると、「日本人は無意識レベルに一番自分に厳しいものだな」と思う場面が多いのですが、本当は自分を一番に褒めてあげるべきだと思うのです。

何もできてなくても、とにかく自分を褒める、ひとつ行動できたら、さらにめっちゃ褒める、そんな事を毎日繰り返していくと、自己肯定感が揺らがないくらいに強く高まって、何かチャレンジした時に「大丈夫、自分はできる」と心から思えるようになるのです♪

 

最高に楽しくて継続できる学び

その日のワークを終えると、こんな風に笑顔になれるんです。

 

今まで、自分が仕事のスキルアップのために学んできた勉強は、1人で学ぶものが多く、途中で飽きますし、行き詰まって悩んだ時に挫折してしまうことがありました。

が、ニュープロMPは誰かと一緒に学べるので、学ぶこと自体が楽しくて継続できますし、困っていたら相手に助けてもらうことができるので挫折しにくいところが、最高に良いです。

ミニー
受講後の皆さんの笑顔が、ニュープロMPを学ぶ環境の良さを表していますよね♪

ニュープロMPについて、もっと詳しく知りたくなったら、

ぜひこちらをクリックして情報をゲットしてくださいね

↓  ↓  ↓

詳しくはコチラ

 

-BMTSプログラム, ニュープロ