BMTSプログラム セミナー

苦手意識は角谷リョウ氏のニュープロで簡単に乗り越えることができる

ミニー
今日もご訪問ありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

 

ミニー
こんにちは。ニュープロで夢を叶える、ちびっ子3人ママ美容師のミニーです。

 

出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。 角谷リョウから受け取れる方法を公開。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://bit.ly/2q0Onj8

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.8】

潜在能力の活用で運命が大逆転する!ニュープロが あなたをお金持ちにする!
のダウンロードはコチラ

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.08】

 

ミニー
年度末が近づいてきました。

我が家のちびっ子たちの通う小学校で、私は広報委員をしているのですが、年度末に出す広報誌の作成の締切が近づきつつあり、今は大忙しです。

 

ミニー
私はインターネット収入のための日頃の様々な作業は、あまりパソコンを使わず、ほぼスマホなのです。

が、広報誌の仕事は、なぜかスマホNGのため、パソコンを使わないといけません。

私はパソコンでは画像の編集をしたことがあまりなかったので、正直面倒くて嫌でした。

しかし、角谷リョウ先生のニュープロを学んでいたので、面倒くさくて嫌だという気持ちを乗り越え、無事コラージュの仕事を終えることができたのです。

 

角谷リョウ先生のニュープロとは

角谷リョウ先生とは、ニュープロの認定講師であり、株式会社proceedの代表でもあり、「ibsaのクロウ」としてインターネット活動を行い、億を稼ぐトップアフィリエイターでもあります。

ニュープロはNeuro Linguistic Programing(ニューロ言語プログラミング)の略称で「脳と心の使用説明書」とも言われ、アメリカで生まれた最新の心理学です。

角谷リョウ先生は、アメリカのニュープロの権威であるホール博士からニュープロを直接学び、インターネット収入を得ることに生かしてご自身ではアフィリエイターとして6億円の成果をあげることに成功しました。

 

また、著書はベストセラーになり、コンサルした後輩たちを稼がせることにも成功してきました。

 

角谷リョウ先生が成功できた理由は、ニュープロを学ぶことで

  • 他の成功者のハイパフォーマンスをモデリングして同様の力を発揮したり
  • ビジネス相手とラポール(信頼関係)を瞬時に築き、交渉を成功させたり

することができるようになり、

自分自身の状態が常に最大限良い状態を保ちながらビジネスをすることができたからだそうです。

 

ニュープロがあれば苦手意識は簡単に乗り越えられる

私たちがインターネット収入を得るのに大きな壁となって立ちはだかるものの一つに、「苦手意識」があります。

ミニー
苦手な作業を「イヤだ」と思っている限り、その作業は絶対にやらないといけないことであったとしても、なかなか進めることができません。

 

苦手意識が邪魔をして、前に進めない時、ニュープロの「リフレーミング」が役に立ちます。

「リフレーミング」とは、物の見方を変えるというニュープロの技法です。

ミニー
私が面倒くさくて嫌だと思っていたパソコンでの広報誌作成の作業をすることは、リフレーミングして見方を変えると、

  • パソコン作業のスキルアップになり、
  • インターネット副収入の仕事にも役に立つし、
  • 完成した作品はみんなに見てもらえて、
  • 広報誌として形に残る

という良い面もありました。

つまり、イヤだと思ったことは「リフレーミング」で見方を変えたら嬉しいこと、良いことでもあったのです。

また、ニュープロのサブモダリティを学ぶことによって、あなたの苦手意識やネガティブな感情そのものを変化させることもできます。

 

サブモダリティとは、五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)のことです。

視覚情報(Visual)、聴覚情報(Auditory)、身体感覚(触覚、味覚、嗅覚を含む)(Kinesthetic)の頭文字をとり、VAK(ヴイ・エー・ケイ)と呼びます。

視覚的要素(V)

  • 映像の大きさ
  • 映像の距離
  • カラーか白黒か
  • 映像の明るさ
  • 映像の鮮明度
  • 動画か静止画か
  • 客観的にみえているか、主観的に見えているか

聴覚的要素(A)

  • 音の大きさ
  • 音の高さ
  • テンポ
  • 音のトーン
  • 音の位置

身体感覚(K)

  • 感触の強さ
  • 温度
  • 重さ
  • 感触

という要素があります。

 

人は、物事をVAKの情報により「好き」や「嫌い」、「得意」や「苦手」などを判断したり感じながら、脳に記憶しています。

物事のVAKの情報を脳内で操作することで、判断や思い込みを変えていくことができ、苦手を克服することが可能になるのです。

苦手な作業をしている時の自分のVAKの印象を思い出して、紙にでもメモしておきます。

また、自分が良い感じで作業が進んでいる時のVAKの印象もメモしてみます。

 

苦手なことをしている時の感覚と良い感じで進んでいる状態を比べてみます。

苦手なことをしている時のどの感覚を変えると、良い感じで進んでいる状態に近づくか、頭の中でいろいろ変えてみます。

 

 

ミニー
こんな風に、同じパソコンの映像も、画像の大きさやカラーか白黒かを変えると、だいぶ印象が変わりますよね?

 

頭の中でパソコン作業のイメージを大きくしたり、小さくしたり、変化させていくうち、小さくして白黒にしたら、「パソコン作業も大したことない」と思えるようになりました。

実際、コラージュの作業自体も、スマホでやる時よりは時間がかかりましたが、30分ほどで終えることができたのです。

 

 

ミニー
完成したコラージュの作品は、こんな風に、広報誌の編集長から即オッケーもらえました!

 

まずはセミナーで体験!

先日、私は角谷リョウ氏のニュープロセミナーに参加し、ニュープロを体験してきました。

セミナーはワーク形式で行われましたが、まず初めに「good & new」というワークで、自分の最近良かった出来事を隣の席の人とシェアしあい、その後も色々なワークを通して、隣の席の人と交流する機会がありました。

私は人見知りで、美容師の仕事以外で知らない人とお話することはまずないのですが、このセミナーに参加したことで、「ラポール」を築く体験をすることができました。

 

また、セミナーではニュープロのソースコードの実演を体験しました。

ソースコードを学ぶと、たった10分くらいの短い時間で、脳のプログラムの配線替えをすることができるようになるのです。

実演に参加した方の険しい表情が一瞬にして、ワクワク楽んでいる表情に変わったので、ニュープロの威力を実感することができました。

 

ミニー
「え?そんなの嘘でしょー。」

そんな石橋を叩いて渡る慎重なあなたにこそ、セミナーを一度体験していただきたいです。本当にすごいんですから!

 

ミニー

そんなセミナーが今月も開催されるので、私も今回もまた、このセミナーに参加して、自動成功をインストールしたいと思います。

あなたもぜひ、セミナーに参加してみませんか?望む自由がこれで手に入るって実感できると私は確信しています。

 

角谷リョウのニュープロ無料レポート情報の入手はコチラから

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.8】

潜在能力の活用で運命が大逆転する!ニュープロが あなたをお金持ちにする!
のダウンロードはコチラ

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.08】

 

ミニー
セミナーの詳細はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

-BMTSプログラム, セミナー