BMTSプログラム セミナー

角谷リョウ先生のニュープロと仲間の力をもらうと成功が加速する

ミニー
今日もご訪問ありがとうございます。 ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

 

ミニー
こんにちは。ニュープロで夢を叶える、ちびっ子3人ママ美容師のミニーです。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

当ブログに訪れてくださった感謝の気持ちをこめて、

とっておきのプレゼントをご用意しました。

ぜひ受け取ってくださいね!

 

出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。 角谷リョウから受け取れる方法を公開。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://bit.ly/2q0Onj8

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.8】

なんと、私の肉声を聞くことができますので、ぜひ聞いてみてください(笑)。

「潜在能力の活用で運命が大逆転する!ニュープロが あなたをお金持ちにする!」

 

私は、インターネット収入で成功し夢を叶えるために、角谷リョウ先生が主宰するBMTSでニュープロ(NLP)を学んでいます。

2020年4月20日に、角谷リョウ先生による受講生用のニュープロのオンライン本講座が行われました。

 

通常はリアルで開催されるニュープロ本講座ですが、今回はZoomを使い、オンラインで講座を受けることができたため、日本全国から32名もの参加者がいました。

本講座を受講して「成功する力を得るには角谷リョウ先生のニュープロと仲間の力が大事!」だと改めて思ったので、今回は角谷リョウ先生によるニュープロのオンライン本講座の様子をお伝えします。

 

角谷リョウ先生とは?

角谷リョウ先生とは、ニュープロの認定講師であり、株式会社proceedの代表でもあり、「ibsaのクロウ」としてインターネット活動を行い、億を稼ぐトップアフィリエイターでもあります。

 

ニュープロはNeuro Linguistic Programing(ニューロ言語プログラミング)の略称で「脳と心の使用説明書」とも言われ、アメリカで生まれた最新の心理学です。

角谷リョウ先生は、アメリカのニュープロの権威であるホール博士からニュープロを直接学び、インターネット収入を得ることに生かしてご自身ではアフィリエイターとして6億円の成果をあげることに成功しました。

また、著書はベストセラーになり、コンサルした後輩たちを稼がせることにも成功してきました。

 

角谷リョウ先生が成功できた理由は、ニュープロを学ぶことで「他の成功者のハイパフォーマンスをモデリングして同様の力を発揮した」り、「ビジネス相手とラポール(信頼関係)を瞬時に築き、交渉を成功させた」りすることができるようになり、自分自身の状態が常に最大限良い状態を保ちながらビジネスをすることができたからだそうです。

 

ニュープロと仲間の力をもらうと成功が加速する!

今回の講座では、成功するために「過去の成功体験のリソース」を引き出すタイムラインを使ったワークを学びました。

ミニー
リソースとは、直訳すると「資源・資産」のことで、ビジネスでは経営資源(ヒト・モノ・カネ)についての要素を指したりもします。

 

ワークを学ぶ際には、まず簡単に受講生による「Good & New」という自己紹介タイムの後、角谷リョウ先生によるワークの実演があり、手順を教えていただいてから、実際に実践していきます。

ワークを実践後、それぞれの学びをシェアする時間があり、今回は講座全体で3時間ほどの長丁場な学びの時間となりました。

 

今回のワークを受けることで、私が成功するために必要なリソースは「決断力」「行動力」「集中力」であるということが分かったのですが、シェアタイムで、角谷リョウ先生から「そのリソースを使って、成功のためにまず何から行動しますか?」という質問を投げかけられ、私は「ブログを毎日1記事書く」と答えました。

 

実は、「ブログを毎日1記事書く」ことは、私の脳では「重要そうだ」と思われる項目の位置に一応あるのですが、時間があったとしても1記事を書けないことが多くあるのです。

というのも、ブログを書こうと思ってインターネットにつながると、facebookやメール、ツイッターなどがつい気になってしまい「集中力」をなかなか保てないのです。

 

「今はこれだけをする。」という「決断」をし、「実際にブログの記事を書く」という「行動」を、「集中力」を持ってやり続けていれば、今取り組んでいるブログをもっと成長させることができることから、成功へつながるリソースだ、と考えました。

「決断力」「行動力」「集中力」が大事だというのは「もとからわかっている」、なんていう気持ちも脳のどこかにありはしましたが、角谷リョウ先生から直々に質問されたことで、答えがさらに明確になり、よりはっきりと脳に刻まれた感じがしました。

 

また、今回は多くの受講生のシェアを聴くことができたので、自分が思いつかなかったリソースを知ることもできました。
BMTSのニュープロは基本的には一人で学べるように設計されていますが、仲間と一緒に学ぶことで、一つの知識が何倍にもレバレッジがかかるのです。

 

また、インターネットを通してでも、角谷リョウ先生から直接、応援の声をかけていただけ、成功に向かって頑張っている仲間の顔を見ることができたことが励みになり、勇気をもらい、モチベーションを上げることにもつながりました。

 

ミニー
今回の記事も、この本講座のお陰で、無事に書くことができました!(笑)

やっぱり角谷リョウ先生のニュープロと仲間の力は大事です!

脳の配線替え、今回も大成功でした。

 

まずはセミナーで体験!

ミニー
角谷リョウ氏のニュープロは、セミナーで体験することができます。

 

ニュープロの体験セミナーはワーク形式で行われましたが、まず初めに「good & new」というワークで、自分の最近良かった出来事を隣の席の人とシェアしあい、その後も色々なワークを通して、隣の席の人と交流する機会がありました。

 

私は人見知りで、美容師の仕事以外で知らない人とお話することはまずないのですが、このセミナーに参加したことで、ニュープロの基本、人と人との信頼関係「ラポール」を築く体験をすることができました。

 

また、脳の配線替えができる「ソースコード」で、体験者の方が一瞬で変わるところを目の当たりにし、ニュープロのすごさを実感したのです。

 

ミニー
クライテリアがすべて叶っている世界に行くというイメージワークを体験し、自分の中での成功がどんな意味を持ちどんなに幸せなのか、実感することができて、とてもワクワクしました。

そして、ワクワクすることは、成功へ向かうパワーの源なんだって心底思いました。

 

 

ミニー
「え?脳のプログラムの配線替えが一瞬でできるなんて、そんなの嘘でしょー。」

そんな石橋を叩いて渡る慎重なあなたにこそ、セミナーを一度体験していただきたいです。本当にすごいんですから!

 

 

ミニー

今はコロナウィルスの影響で、2020年4月のセミナーも中止になってしまいました。

が、コロナウィルスが落ち着いたら、きっとまた開催されると思いますので、

ワクワク楽しみにしていてくださいね!

 

角谷リョウのニュープロ無料レポート情報の入手はコチラから

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.8】

潜在能力の活用で運命が大逆転する!ニュープロが あなたをお金持ちにする!
のダウンロードはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.08】

 

ミニー
セミナーの詳細はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

-BMTSプログラム, セミナー
-, ,